2014年01月31日

TARI TARI 坂井和奏 ねんどろいど

アニメ『TARI TARI』から合唱時々バドミントン部の「坂井和奏」ちゃんが、
グッドスマイルカンパニーのフィギュアシリーズである「ねんどろいど」に登場しました。



「笑顔」と「合唱顔」の2種類の表情パーツが用意されています。

さらに、オプションパーツの「ピアノ」と座りパーツの差し替えで、
坂井和奏ちゃんが演奏する姿を再現することが可能です。

また、「噴水」に座らせればEDシーンも楽しめますよ。

愛猫の「ドラ」と「ドラのごはん」も付属しているマニアには
必見なフィギュアとなっています。

商品仕様としては、ABS&PVCで、塗装済の完成品フィギュアです。

フィギュアのサイズは、全高約100mmとなっています。

TARI TARIの坂井和奏ちゃんが以外の、ねんどろいどフィギュアが
欲しい場合には、ねんどろいど通販を参考にどうぞ。

ねんどろいどシリーズはデフォルメされたフィギュアなので、
可愛くてとってもいいですよね。
posted by アニメマニア at 16:13 | TrackBack(0) | ねんどろいど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

